夏の手仕事展 終了
b0347659_12351717.jpg
写真は 松本美弥子さんの
「風のオブジェ」。

「夏の手仕事展」は
無事終了致しました。

暑いなか、沢山のお客様に
ご来場頂きました。
ありがとうございました。

夏を超え、秋がやってくると。
東慶寺ギャラリー&ショップも、
満3才を迎えます。

これまで、ギャラリーの企画展
などのお知らせをDMのご配送
のみでして参りましたが、
今年11月より、Webメールによる
ニュース配信も開始することに
なりました。

ご希望の方は登録フォーム
ご用意しておりますので、
ぜひご登録をお願い致します。

これからも、皆様とともに、
楽しい空間を作っていきたいと
思っております。

どうぞよろしくお願い致します。



by tokeiji_gallery | 2016-07-19 12:36 | 東慶寺ギャラリーだより | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tokgallery.exblog.jp/tb/26027985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< PORIGAMI 花野のシルエット展 手仕事展 夏のグラス >>



北鎌倉ギャラリー空(旧 東慶寺ギャラリー&ショップ)のブログです。主に展示のお知らせをご紹介をしています。
by gallery_KUU