庭からの便り展
b0347659_12000053.jpg
2017年4月15日(土)〜23日(日)
10時〜17時 会期中無休

日記をつけたいと、長い間思っていましたが、

何度挑戦してもなかなか続きませんでした。

小さい頃から好きだった絵なら続くと思い

5年前に絵のブログをはじめました。

それから、一日一枚投稿する事を目標に、

日々の生活の中で気になったものを描く

ようになりました。


私はイギリスで生まれ、日本で育ちました。

生まれたところで暮らしてみたいという事と、

ガーデニングを学びたいという気持ちから、

2013年に彼の地へ移住しました。


イギリスにいる間も、ブログを続けていました。

園芸の基礎を学んだ後、ガーデナーをしてい

こともあり、絵も自然と植物のものが増えて

いきました。植物は、見るのも育てるのも

本当に興味が尽きません。


今回、展示をするものは、4年弱のイギリス

生活の中で描いたものです。

水彩、パステル、版画、コラージュなど

スタイルは様々ですが、どれも目で見たものを

自分の頭で解釈して、手で形にするという過程を

楽しんで描きました。    


藍子 プール



by tokeiji_gallery | 2017-03-29 12:04 | 東慶寺ギャラリーだより | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tokgallery.exblog.jp/tb/26751724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新緑のころ 春の色 >>



東慶寺ギャラリー&ショップのブログです。展示のお知らせや、取り扱い商品のご紹介をしています。
by tokeiji_gallery